2016年03月28日

美容院・・

どうも、なないです。

髪が長くなってきたので美容院に行こうと思っていたのですが、いつも行っている美容院がネット検索しても出て来なくなっていました。
嫌な予感がしていたのですが、見事的中。
美容院がなくなっていました。

12月に美容院の日記を書いたばかりなのに。。

■美容院の会員番号
URL:http://nanai771.seesaa.net/article/431399722.html

タグ:美容院
posted by なない at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

スマホのバックアップ

どうも、なないです。

以前、スマホが壊れて困ったことがありました。
嘘みたいだろ。壊れてるんだぜ。それで…。
大した傷もないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで…もう動かないんだぜ。

バックアップとか取ってなかったので、全てのデータがなくなりました。
デフォルトだと本体にデータを保存しており、SDカードかクラウドに保存していれば助かったみたいです。

アンドロイドだと「JSバックアップ」というアプリを使用すれば、簡単にSDカードにバックアップをしてくれるそうです。
バックアップは重要ですね。

posted by なない at 16:17| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする