2016年10月06日

sakurabi特設サイト公開!

どうも、なないです。

同人音楽サークル「sakurabi」の特設サイトを公開しました!
sakurabiはhioriさんとyutoさんの同人音楽サークルです。
私もWeb担当として参加しています。

M3-2016秋に参加しますので、宜しくお願い致します!

頒布場所:秋M3 第一展示場 G-14a
頒布日 :2016年10月30日

■sakurabi 特設サイト「polar star」
polar star
URL:http://sakurabi.net/special/polar_star/polar_star.html

宜しくお願い致します。

posted by なない at 00:43| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

M3-2016春に行って来た

どうも、なないです。

本日開催のM3-2016春に行って来ました。

M3-2016.jpg


11時からということで少しだけ早めに行ったのですが、既に行列が出来ていました。
最初の人から順に中に入って行き、私達も中に入ると人・人・人!!

聞いた所によると秋よりも活気があったそうで。
人気の所は早くも行列が出来ており、最後尾がどこにあるかも分からない程でした。

展示方法もクオリティが高く、可愛い所、綺麗な所、小さいロボットが踊っている所と様々。


私のお目当ては友人がボーカルをしたサークルさんで、購入したCDを早速聴いています。
かなり良いです。おすすめですね。

下記は友人のWEBページです。
今回販売していたCDの曲はないですが、youtubeやニコニコ動画にカバー曲をアップロードしているので、是非是非聴いてください。

■sakuraCafe
http://hiori.net

posted by なない at 20:40| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

M3-2016春のカタログ購入

どうも、なないです。

4/24(日)の11:00~15:30にM3-2016春が開催されます。
M3というのは音楽や音声ドラマなどを制作しているサークルの有志によるイベントで、友人のCDも出展されます。

■M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
URL:http://www.m3net.jp/


カタログが入場券代わりになるそうなので、アニメイトの通販を利用して早速購入しました。
結構しっかり出来ていて、見応えのあるカタログになっていますね。

CD試聴コーナーもあるそうで、ポータブルCDプレーヤーの貸出があるのですが、持参する方が順番待ちがないということでポータブルCDプレーヤーも購入しておきました。


機会があればM3でお会いしましょう。

posted by なない at 18:44| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする